ごあいさつ

ごあいさつ

株式会社国本土建のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は大津市に拠点を構え、滋賀県南部で活動しています。地域に密着しながら土木工事・外構工事・宅地造成工事・基礎工事を手がけております。
平成12年の創業から早いもので20年以上が経過いたしました。この間弊社は、地元のさらなる発展に貢献すべく実績を重ねてまいりました。今後もその姿勢をけっして変えることなく、未来のまちづくりにつながる工事に誠心誠意取り組んでまいります。
CO2の排出量が少ない最新鋭の重機や3Dソフトといった先端技術を積極的に導入し、高品質な施工をさらに効率よくご提供します。引き続き弊社にご高配を賜りますようお願い申し上げます。

来たれ職人!スタッフ募集中

来たれ職人!スタッフ募集中

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて現場スタッフを求人募集しています。
経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!すでに職人の方も、これから職人を目指す方もぜひご応募ください。中型以上の自動車運転免許をお持ちの方は給与面で優遇いたします。
食事会やイベントなどを通して普段から親睦を深めており、社内の風通しは良好です。一人ひとりの意見を尊重する社風ですので、意見や要望があれば気兼ねなく周りに提案してみてください。
詳しい雇用条件や応募方法などは採用情報ページをご覧ください。たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

採用情報

株式会社国本土建について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は土木工事・外構工事・宅地造成工事・基礎工事です。集合住宅や店舗、商業施設といった中~大型の現場で実績を重ねています。滋賀県の南部地域に密着した活動を続けております。

  • 施工実績

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、弊社の求人に興味をおもちの求職者の方は、参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼、求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

▲TOPへ