こんにちは!滋賀県大津市の株式会社国本土建です。
弊社は、大津市を拠点に滋賀県南部で土木工事・外構工事・宅地造成工事・基礎工事を請け負っています。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて新たにスタッフを募集しています。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな業務に携わるの?

入社後は滋賀県南部で土木工事や外構工事などの現場に携わっていただきます。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せしますので初めての方もご安心ください。
これから職人を目指す方も、すでに職人として自信がある方も歓迎いたします!

将来、資格をとりたいんだけど・・・

弊社には、資格取得支援制度がございます。
専門的な資格の取得費用は会社が全額負担いたします!
頑張るあなたを全力でサポートさせていただきます。

ご応募にあたり、普通自動車の運転免許さえお持ちであれば経験の有無はいっさい問いません!
ただし、中型以上の運転免許をお持ちの方は給与面で優遇いたします。

弊社は、代表との距離感も近いので困ったことがあればすぐに相談できたり、食事会やイベントなどを通して普段から親睦を深めているアットホームな環境です。

働きやすい環境が整っている弊社で、やりがいのある仕事に携わってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社国本土建
〒520-0837 滋賀県大津市中庄2丁目1番54号
TEL:077-526-8890 FAX:077-535-8563